アンケート準備中!

ぽれぽれ夜店の初の試みとして、来場してくださった皆さんがどこにお住まいかのアンケートを作りました!

昨年は、近所の方はもちろん、電車に乗ってきてくださった方もいらっしゃったらしく💦

阪南市がメインの地図となっていますが、市外の方も貼りやすいように枠外の欄も作りました。

シールは近くに用意していると思いますが、ご不明な点がありましたら場合はスタッフまでお声掛けください。

 

大人気の「貼ってね」くんも、アンケートのご協力のお願いをしてくれています!

同時に、今回の夜店をどこで知ったかのアンケートも取っておりますのでこちらにもご協力お願いいたします!

1つだけ空欄のところがありますが、何を書こうか考え中💦

一体どの項目が多いのか、メンバーも楽しみにしています♪

私はチラシや掲示板かと思うのですが…皆さんはどうやって知ったのか、当日教えてください!

雨対策として、濡れても大丈夫なように加工を行いました!

濡れて貼りにくい時は、メンバーにまでお声掛けください。

 

当日、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です