ぽれぽれ夜店in尾崎別院について【注意事項】

いよいよ7月16日(日)にぽれぽれ夜店が開催されます!
開催の前に、いくつかの注意事項がありますのでご来場を考えていらっしゃる方は一度お読みいただければと思います!

🌟駐車場について🌟
近隣には公共施設の駐車場がありますが、16日は施錠されている場合があります。
駅近くには複数有料駐車場がありますので、そちらをお使いいただくか、公共交通機関をご利用ください。
※路上駐車や関係者用駐車場に駐車がされている場合は、スタッフより移動のお声掛けをさせていただきます。

🌟飲酒について🌟
当日は18時より出店者の方より酒類の販売があります。節度を守った飲酒をお願いしています。

🌟熱中症について🌟
本日の予報で、当日は30度を超える気温が予想されています。
開場は16時ですが、暑さ対策をお願いいたします。
もし、ご来場中に体調がすぐれなくなった場合はお近くのスタッフまでお声掛けください。

🌟喫煙について🌟
会場内は火気厳禁です。
喫煙や火を扱う行為が確認された場合、スタッフよりお声掛けさせていただきます。

🌟本堂への立ち入りについて🌟
本堂への立ち入りは禁止しております。
立ち入り禁止エリアには看板を設置しております。立ち入りはおやめください。

🌟ゴミについて🌟
路上へのゴミのポイ捨て等は絶対におやめください。
キッチンカーの出店者さんにはゴミ箱をご用意していただいております。
また、会場内にはゴミ箱も設置してあります。ゴミを捨てる場合はお近くのゴミ箱へお願いいたします。

ご来場される方も、近隣にお住まいの方も、出店される方も、みなさんが楽しめる夜店にしたいと思っております。ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です